2013年10月9日水曜日

型枠部品の溶接終了

台風24号、直撃ではなくてよかったですね~。

一応万全の備えはしていたのですが、大きな台風の場合は何があるか予測がつきません。

しかし最近は九州への台風上陸ってなくなったな~。

いいこととは思いますが、なんとなく変な感じもします。



型枠部品の溶接が終了しました。





これを80ケ製作です。

ここ5日ほどは溶接三昧の日々でした。半自動溶接もはまってかなりしたし。いつもTIGばっかり使

ってるので、半自動のトーチは重い重い...。

腕が疲れ気味です。



先日ですが別府へ行きました。

友人3人と別府にいる友人に会いに行ったのです。

合流してお鮨屋さんに




地元でも人気のお店だとのこと、ですが名前は忘れました...。

塩コースで食べた、鯛とトロが美味かった~。


話も弾み2件目3件目と。そしてカラオケに行きました。

別府の友人はけっこう歌が上手く、ミスチルが十八番です。一発目に彼が歌うと、お店の子がキャ

ーキャーと黄色い声援を送ります。私も負けじとミスチルで対抗しました。が、拍手はありましたが

コメントはナシ...。お店の子の対応の違いに、私は憤懣やるかたない思いでいっぱいになり、

もう彼とはカラオケに行かないと誓ったのです。


しかし〆のラーメンまで腹いっぱい食べて飲んで楽しい夜でしたよ。


いい街ですね~別府。

またその友人に会いに行くという口実で、別府の夜を楽しみたいものです!カラオケなしで!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿