2013年10月1日火曜日

10月ですッ!押忍ッ!

10月に入りました。押忍ッ!

今月は気合月間です!押忍ッ!

目標に近づくよう頑張ります!押忍ッ!



扉の製作です。



花苗を作っているハウスに4枚設置します。

フレームは薄物の材料なので、持ち上げるとペランペランです。まあ吊り戸なので問題はありませ

んが。


型枠改善用の材料も入ってきました。




先月製作した20セットの倍、40セットを製作します。

メガソーラー設置用のコンクリート型枠材です。


今月から少し忙しい期間になりそうです。工程をよく考えて順調に仕事を進めていきます!!



先週の土曜日に地元にある居酒屋さん【 賀茂庵 】 で、福岡県北野町にある酒蔵 【 山の壽 】 の酒

を楽しむ日本酒の会に参加しました。




【 OKIRO 】という酒です。このラベル気に入りました。こんな意匠をもって来るか~(笑)。

元気になるようなお酒ですね~。こんな面白い遊び心大好きです!!

*ただ飲食店限定で出しているらしく、小売はしてないみたいです。買いたかった...。



このブログ韓国からもアクセスたまにあるので、これ見たら怒るだろな...。

弊社の製品の不買運動など起こさないでくださいね!!

押忍ッ!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿