2013年5月27日月曜日

ラック製作

寝言いいますか?
昨日(もしくは今日になってたかも)寝てるときかなり大きな声で、『 オー、イエス!』 と言ったらしいんです。
そして少し間があって、今度は小さな声で『 ああ、はい』 って言い直したと。
妻は夜中大爆笑してたみたいです(笑)。
どんな夢やったんだろう……( ̄▽ ̄;)



今日は納品ラッシュ。

アルミ製のバラを伝わせるアーチや、昨日溶接した防護柵、久しぶりに近くにある工作機械部品メーカーさまにもラックや枠部品など。




なかなか面白い形をしたラック。シャフトを受けるラックだそうです♪
こういった形の製品を造る時は、どういう手順で組み立てていくと、時間をかけずにキレイに収まるか・仕上がるかを考えて加工に入ります。
そういった意味でも初めて組立てる製品はワクワクするお仕事なんです!!


さて、今月中に終わらせなきゃいけない仕事がまだまだありますが、ラストスパートで終わらせせなきゃ!!
今夜の寝言は 『 Yes I Can! 』 でしょう~(笑)


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 我が家の次男坊は寝言でよく
    「それ えいたのでっ  それ えいたのでぇ~」
    といいます。

    保育園で物の取り合いしてるんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Yasuさん
      そんな寝言、娘も言ってたよ~な。
      あと笑ったのは「コブタ コブタ」ってのがあったな~。
      子供は面白いですね~!

      削除
  2. つい最近、僕が横で寝ている嫁さんを二発叩いたらしいです・・・・。

    僕、何かと戦ってたみたいッス・・・。

    返信削除
    返信
    1. 誠剛クン
      私が嫁やったら、でやし返します!
      次の日の朝、タンコブなかった(笑)?
      まあ男は何かと、常に戦っているものです。

      削除