2013年5月11日土曜日

現場の仕事

今日は昨日と打って変って素晴らしい快晴です。

暑いくらい。

ホント今日みたいな日は現場日和です。


午前中は久留米市のほうへ、壁取り付け用の胴縁取り付け。

昼過ぎからは、町内の製材所へ機械の溶接修理。




原木の皮を剥ぐ機械のアーム部分。

16mmの材料で造られている部品ですが、付け根から折れていました。

溶接だけならそんなに時間はかかりませんが、あまり溶接をしない人が、だましだましで修理して

いって(溶接になっていない!!)、またそれを補強するために、何ヶ所も補強材(補強になってい

ない!!)を付けていたため、元のきれいな形に戻すほうに時間を使いました。


本当に強度の必要な部分の溶接は、専門にしている業者に頼んでくださいね!


こんな感じでここ最近は現場仕事が続いています。

ほとんどを工場内で仕事をしているので、たまに外に出る日ができるのは楽しいものです。



昼に食べた中華丼




こんな物をたべるのも現場仕事の楽しみなんです。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿