2013年5月1日水曜日

5月です!!

5月になりましたね~。

世間はゴールデンウィークか~。私は4・5日だけの休みですが、まああまり長く休んでも、お金を

使いすぎるし、ちょっとくらいの休みがちょうどいいかな。


さて、今月もいろんなお仕事をいただいています。

お待たせしすぎてる鉄工工事 ・ 出荷場の鉄骨工事 ・ 農場の門扉 ・ ハンガードア工事2ケ所 ・

アジリティーシーソー製作など。

出来るんかいな...。少しまた気合を入れんといかんみたいです。


5月上々のスタートかな~。

アルミ製品の納品と、個人のお客様からの仕事など、初日に売り上げがないと寂しいモンです。

製作物もいくつか




溝フタ。明日、福岡市の現場に取り付けです。




農場の入り口に設置する門柱です。門扉は連休明けからの製作。


とにかく今月も須山鉄工一同(4人ですが)頑張りますので、ヨロシクお願い致します!!


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿