2013年1月8日火曜日

仕事始め

一応、今日からが仕事始めですが、実際は3日から動きだしておりました。

年末に打ち合わせをした仕事の段取り、図面書き、プラン作り、などなどと通常の仕事の時にはな

かなかゆっくりできない作業を、コツコツと進めていました。

まあしかし、リフレッシュはしたな~(笑)。


今年もいい年にしたいものです。いや、せにゃいかん!!そんな気持ちで今日からスタートです。



明日納品する製品を仕上げました。





近くにある工作機械メーカー工場の、ラインに設置する作業台ポイント板です。


夕方からは、これも近くのウレタン加工メーカーで使われている、アルミ製金型の溶接修理。




自動車の部品になる部分の金型です。先の方が折れていました。




開先を取っての溶接です。


まあこんな感じで、ボチボチとした初仕事でした。


昨年の年末にカッコイイ作業着を購入しました。




耐火用のジャケットで結構ハードな生地です。アウトドアショップで一目ぼれ~。

溶接なんかでガンガンと着ていきますよ~。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿