2013年1月29日火曜日

徳島へ ~ アルミゴンドラ

最近クレーンバケット(アルミゴンドラ)の問い合わせが増えてきています。

今回は徳島県の建機リース会社の方に、ご注文頂きました。ありがとうございます!!




これはクレーンバケットのBタイプ( ビッグの略 ) で、W600×D600の製品です。

本日出荷しましたので、もうしばらくお待ち下さい!!


新規のお客様ができるのは嬉しいことです。

そのつながりから、また新しいお客様に出会えることもあります。


この商品、業種によってはかなり便利なツールですので、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい!!



先日友人と飲んでたら 「 あったれ 」って言う言葉が出てきました。

私は 「 ・・・?何?・・・それ何? 」 って答えると、地元の方言で 『 もったいない 』 って意味だったら

しいのです。

浮羽から一度も出ずに、ここで育っているのに、初めて聞いた浮羽の方言だったのです。

「 ホント知らんと?」って言われ、ビックリしていました。


浮羽の方言ってかなりすごい言葉もあります。

2つほど

【 もっとらっと 】  丁寧にって感じかな~。あと ゆっくり ・のんびりってニュアンスも?

雑な仕事をしてると 「 もっとらっとせんか~(怒)!!」

この反対語が

【 ろくそねぇ 】   雑 ・ いいかげん過ぎ。もっとそれを罵った言葉かな~。

きたない仕事の仕上がりなんか見ると 「 うわぁ~、ろくそねぇ~ 」


ろくそねぇ~って言われないよう、やってますよ(笑)。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿