2012年12月17日月曜日

チップコンベア修理

昨日の選挙は自民党の圧勝でしたね。

この結果が良いのか悪いのかはこれからの与党にかかっています。是非、選ばれた政治家の皆さ

んには、日本をよりいっそう良くするために頑張って頂きたいものです。



そして私達も、日々少しでも経済を発展させるために、仕事仕事!!

チップコンベアの修理が入りました。




これで5台目かな、今回のが一番破損状況が悪いみたいです。




磨耗でレールが何ヶ所も切れています。




底板も2mほど磨耗で破損。

これから補修です。

こんな機械の修理・補修もよくある仕事です。何かありましたら、ご相談下さい!!




昨日の日曜日、餅つきに参加しました。じゃなく、お餅のお土産貰って食べてきただけですが

(笑)。あっ、娘が少しだけ参加したかな~。




搗きたてのお餅を、延々と丸めていました。多分感触がすごく良かったんでしょう~。


このイベント、同じ町内にある工務店 【 三浦建設 】 さん毎年恒例の餅つき大会です!!

お客様でもあり、友人でもある専務さんも頑張っておりました!!




おばちゃんと2人阿吽の呼吸、まるで長年連れ添った夫婦みたいですね~。

搗きたてのお餅を、大根おろし・きな粉・アンコなどと一緒に。

もう最高~でした!!

私だけじゃなく、このイベントを毎年楽しみにしている方達が多いみたいです。

ありがとうございます!!


このイベントがあると『 もう年の瀬だな~』って、しみじみ感じます。

残り少ない2012年、皆さん頑張って行きましょう~!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿