2012年12月1日土曜日

12月です!!

12月か~、今年ものこすところ1ケ月となりましたね。

最後まで気を引き締めて、今年一年がいいカタチで終わるよう頑張っていきたいものです。


が、仕事の方は小休止っぽい感じです。

まあ、自社のアルミ製品がほぼ在庫ゼロの状態なので、今のうちに造れるだけ造りたいと思ってい

ます。


新人君もTIG溶接になれるため、初歩的な物から練習がてらの部品製作です。




アルミ三脚の部品を仮付け中。


社長は廃材を利用して、アルミ用の地金入れを製作しています。




かなり大きな地金入れになりそうです。

これがいっぱいになるのに、どれくらい時間がかかるかかる事でしょう。

早くいっぱいになるように、沢山のお仕事を頂きたいものです!!


さて、小休止と言ってもいくつかの仕事は準備中の状態で、今月もなんとか乗り切っていけそうな

雰囲気ではあります。


今年最後の1ケ月!まだまだ前進していきますので、どうぞヨロシクお願い致します!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿