2012年7月11日水曜日

Aフレーム製作 No2

製作工程を1日でここまで進めたいと思っていても、飛び込みの仕事や打ち合わせ、電話や来客

などで、なかなか思うように進みません。


ステンレス部品溶接の仕事。

同業者の方から10時に電話があり、2時ごろまで仕上げてと!

まあ私も無理な注文を出すこともあるんで、ここは協力しとかんとね。




結構ごっついステン板の全溶接組み立てでした。


メインはAフレームの製作なんですが今日はここまで。




ジョイント部分を取り付けて作動確認。




そしてフレームにアルミ板を貼る準備までです。

まあ最低限のところまでは終わらせました。


5時半からは、近くのお客様の工場に行き、加工打合せと製品引取りです。


なんかどんどん仕事が詰まってきています。


気合を入れて乗り切っていかねば!!



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿