2012年5月24日木曜日

亜鉛メッキ

加工工程が詰まり気味です。

その上はかどらない...。じっくりはまって仕事をしたいんですが、いろんな事に対応してると、あ

っという間に一日は終わってしまうんです。

まあ何とか進んではいるのでヨシとしましょう。


先日の金物メッキ




φ 9 の磨き丸棒に鉄球を溶接しています。反対側はM8のネジ加工をしてて、壁に中に埋め込ん

だナット付きの金具に取り付け、ボトル棚の倒れ防止用のバーになるとのことです。


このメッキ加工は普通の亜鉛メッキですがいい仕事です。

佐賀県基山にあるメッキ屋さんですがレベル高いと思います。そして仕事だけじゃなく、持込で工

場に行ったときなんか、みなさん笑顔で迎えてくれ、小さな仕事にも丁寧に対応してくれます。

ホントここの会社に行くのは楽しみなくらいなんです。丸幸ラーメンも近いし(笑)。

みんなが楽しく責任を持って働けるようないい職場みたいです。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿