2012年5月16日水曜日

PC 取付けステーなど

だんだん暑くなってきました。今日27℃!5月ってもっとさわやかな季節だったような気が...。


浮羽のほうでは暑いとき、「ぬきー」と言います。多分【温い】がなまったのでしょうが、高校の時近

隣の他中学からきた人に言ったら笑われた事がありました。

あとジャージの上を(長袖でも)下のジャージに中入れしてるのも。中学では当たり前と思ってたん

ですが、かなり可笑しい格好だったみたいです。

 

今日はお客様の工場のライン内に取り付ける、PCステーを製作しました。




あす塗装で仕上げて納品です。


ジャッキ。クレーンバケットの部品です。



在庫が無かったのですが、100ケのジャッキが昨日入荷したので製作しました。100のロットは最

近ちょっときついんですが...、どんどん受注がきて欲しい物です。


さて【ぬきー】ですが、いいところが一つあります。ビアーです!!極寒でもビアーは飲みますが、

やはり【ぬきー】時のビアーは格別です。


そろそろそんな時間がやってきてます。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 普段はビール飲みませんが、ぬきーときの、屋外で飲むビールは、ほんと、うまいですねぇ(*^_^*)

    返信削除
  2. yasu さん 

    そうです!ぬきー時のキリリと冷えた冷たいビール...たまらん...。

    返信削除