2012年5月22日火曜日

アジリティー道具のネット受注

ちらほらHPを見ていただいた方から問い合わせがきています。

なかでもアジリティー道具に関することがほとんどです。

昨日もAフレームという道具を、滋賀県の方からご購入いただくようになりました。




アジリティー道具の製作を始めたきっかけは、秋月(福岡県)にある青雲ドッグスクールの田辺先

生との出会いからです。初めは町内の知り合いを通じてだったのですが、ここ2年ほどはいろんな

商品開発でかなりお世話になっています。

この先生は業界では超有名人で、かなりのチャンピオン犬を出しているそうです。

ん~スゴイ!!

さてこのラバーとアルミを使ったラバーコンタクトの道具、アジリティー道具の業界ではどこの製作

業者さんも、これから道具の主流になる事から躍起になって開発しているみたいです。

当社は20年以上のアルミ溶接・加工技術と製品製作で培ったノウハウで、メーカーとしては後発

ながらもレベルの高い物を造っていると思っております(いい過ぎ?)。

どんどんお問い合わせのご連絡をお待ちしております!!ヨロシクです!!


先日ブログに匿名の方から、誤字の指摘を頂きました。照明 → 証明になっていたみたいです。

なるべく読み返しているんですが、バタバタっとやってるときは見落とす事が多くあるみたいです。

一つは変換ミス。

よくある変換するときに出てくる、ちが~う文字。

製作 → 政策   加工 → 河口  などなど...。

加工と打っていると、花王や悪口(あっこう)なんかが打ち間違いで出てきたりもします。


キーボードを駆使することに、まだまだ慣れないんです。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 誤記の件は私の投稿です!!毎日、更新しているブログを楽しみに見ています。趣味で溶接等するので、プロの方の仕事っぷりを見ているだけで、勉強になってます。ちなみに私は 岡山県在住です。

    返信削除
  2. koji さま

    コメントありがとうございます!

    趣味で溶接とはすごいですね~。溶接に限らず何かを造るってことは面白い事だと思います。たまに仕事ではいやな物もありますが...。

    こんなふうに県外の方から見ていただいていることを知ると、ものすごくうれしいです!

    くだらない事も書いてるかもしれませんが、よろしくお願い致します!

    返信削除