2011年9月5日月曜日

ぽっかり空いた日

今日は1日ぽっかり空いてしまいました。午前中ハンガードアの調整をするはずでしたが、板金工

事の絡みで明日に変更。違う仕事で看板のフレーム製作も、図面を起こして製作準備に入ろうとし

ましたが材料が微妙に足りず。機械修理も支給材の材料間違いで製作ストップ。なにかスムーズ

に進まない一日でした。

まあこんな日もあるやろうとの事で、そろそろ更新したいホームページの資料つくりなどをボチボチ

始めました。1月にホームページ開設してから後の、仕事の写真整理などを整理してましたが、い

ろんな物を造ったり溶接したりしたなと思いました。改めてお客様に感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿