2017年6月2日金曜日

新年度開始♪

もう夏と言っていいくらい暑い!!まだ湿度がそんなにないからいいけど、梅雨が始まればべったり汗の流れる日々がはじまるんでしょうね~(ノォー…)
さて6月始まりました&弊社の新しい年度もスタートです♪
前年度は少し売り上げは落ちましたが、支給材での加工仕事がよくあったんでまあまあかなと言うのが実感です。決算書が出来上がらなくてはなんとも言えませんが(笑)

気持ちを切り替え本年度もどうぞ宜しくお願い致します(^^)


趣味で使う物の加工を依頼されることがあります。
今日地元の先輩の釣り道具を加工しました♪

釣竿をセットする道具??




を改良。下側の端部を45mm切断し、もともと分割式?だった部分を溶接。
先輩からは『そのままでいいよ』って言われたんですが、ちょうど金色の塗料があったのでシューっと塗装♪




多少色合いは違いますが、まあ見た目悪くない程度には仕上がりました♪

しかしこの方趣味といってもかなりのもの。




こんなお魚を釣ってるんです!!おまけに海鮮をメインにした居酒屋さんをされているので一石二鳥(笑)
さっき電話して『いくらね?』 私『・・・・円です』 先輩『そげん安いとね!!』 私『お店行った時サービスしてください!!(笑)』 先輩『…...(笑)』 一石二鳥( ̄∇ ̄*)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。