2017年5月18日木曜日

高所作業用アルミゴンドラ クレーンバケット


朝晩はまだ薄手の長袖が必要ですが、お昼は半袖でも暑いくらいの天気 ♪
あっ、溶接しなきゃいけないから、半袖は着れません…(笑)

【 溶接の夏 地獄の夏 】 もうすぐ始まります…( ̄▽ ̄;)



クレーンバケットのご注文が全国からあってます。




兵庫県と広島県にクレーンバケット、部品を鹿児島県へ発送 ♪
この製品は発売してからもうすぐ30年近くなります。多分販売台数15,000は超えてると思います。本当にお客様に感謝です♪

先日フェイスブックで岐阜にいる造園業を営む方が、このクレーンバケットのブラケットを写真付きで投稿してました。
【 明日は、世話になります。】 と




以下、コメントの内容です♪
 
私:ありがとうございます♪まさかの画像に思いっきり吹き出しました(笑)
 
Kさん:ごめん ね、古くて。でも大事に使わして貰います。
 
私: とんでもございません♪
30年前に造り始めたアルミ三脚をまだ修理に持って来るお客様もいらっしゃいます♪
うちの製品を使って頂き感謝です(^^)
 
Kさん:いい製品だという事です。誇りを持って下さい。
嬉しいですね!!このステッカーから判断すると、まだ浮羽郡なので2005年3月前ということになります。もう10年以上経ってますが、たまにの部品交換でまだまだしっかり使えるそうです。
 
多くの方に喜んでいただける製品をもっと造っていきますね~( ̄▽ ̄)ヨッシャb
 
 
 
 
 
この前の日曜日久しぶりにグローブをはめました♪
 
 
 
 
5年前くらいまでは、20年間草野球のチームに所属していたんです。
仕事が猛烈に忙しくなったのと、もうそろそろ体がいうこときかなくなるかな…との思いから引退しました。
その日は地区のソフトボール大会。まあ親睦会みたいなソフトやし、5年経ってるけどまだまだちょっとは動けるだろうと少しだけナメて参加したら…体が…ボールに…反応しません…(笑)
ここまで衰えたかと、かなり落ち込みました…(涙)
 
若い頃の5年と、40代の5年は違いすぎました(笑)
 
 
 
いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。