2017年4月6日木曜日

4月です♪

春!Spring!!弾む心!!!4月です♪
が、弾むと言うより弾けてる4月のスタート…( ̄▽ ̄;)


怒涛の年度末も無事終わり、新たな気持ちで4月を迎えたのですが...またもや怒涛到来(笑)
恐ろしいほどの工程をこなさないとかなりキツイ状態です...(涙)

一つはこのくらいで終わるだろうなと思っていたお仕事に、かなり時間を使ってます。




金型収納用のパレット棚ですが、組み始めたらデカイデカイ!!時間かかるかかる!!
4台目にして置き場所が無くなったんで、しょうがなくお客様にお願いし、雨の中でしたが納品しました...(^_^;)
忙しい時にバタバタッっとしたお見積だったので、頭の中で工程的なものスペース的なものがどうも抜け落ちていたみたい。
たまにはこういう事もあると思いつつ...、いかんいかんと気がはやり...、で、次の仕事に気が移りつつ...、気持ちの糊代が足りませんねっ!!(笑)

今夜はリラックスしたいと思います♪


少し前に実家で見つけた写真




多分4~5歳?もう40年以上前です(笑)
横に移っているのが当時の工場で、その時代は建築ばかりをやってたみたいなんです。住居も兼ねてましたが、ホントちっちゃいスペースで、よくあのスペースで仕事してたなと今更ながら驚きます。ちなみに川沿いの道はかってに塗装場として使わせてもらってました(笑)(笑)(笑)。
それから2回の移転を経てスペースを活かしきれてない現在の工場になったんです。
こんな広いとこに移って狭いとか言ってたらバチが当たりますね...(^_^;)




もうすぐ働き始めてもう30年。私の夢は沖縄支店の開設です!!もちろん私が支店長で♪(笑)
途方もない夢ですが、夢を膨らませ活力になるのはいいことですよね(^^) 

キレイな海岸が見える場所
に工場建てれたら最高でしょうね♪
ああ...そういえば夏の沖縄の溶接はとんでもないかもしれません...。夏季だけ沖縄出身の従業員に支店長任せましょうかね(* ̄▽ ̄)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。