2016年6月23日木曜日

アジリティ シーソー製作

ここ数日の大雨で、福岡でも被害が出てるようです。
てか、被害でました...。
昨日の朝会社について、照明のスイッチを入れても明かりが点かない!!
ブレイカーは落ちてないし停電かと思ったら、近くの外灯は明かりが点いてる!!
もしかしたらカミナリ!?と思い、管理してもらっている電気会社に電話して調べてもらうと、変電設備の中に入っている牛乳瓶ほどのヒューズが3本カミナリの影響で飛んでいました!!
おまけにADSLの機械も壊れてて、復旧までに6時間ほどかかり散々な1日...。
しかしそれくらいの被害でよかったと思わねば!ですね。


さて、久しぶりにアジリティギアのシーソーを製作しました♪



宮城県へ発送するアルミ製ラバーマット仕様のシーソーです。
もう20台くらいは製作したかな~
ご紹介いただいたお客様からは『私のシーソーも もうだいぶ経ちますが、全く損傷なく使い勝手良く最高です。友人も私のシーソーを見てそちらに注文し、便利に使っています。』とのことです。

こういったご意見をいただけることが、仕事をしていていちばん嬉しいことです♪



全国のアジリティドッグスクールの皆様、SUYAMA 印 のアジリティギアをよろしくお願い致します
(* ̄∇ ̄*)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。