2016年2月20日土曜日

my 作業台 ♪

いくつか連続した仕事が続いてましたが、やっと一区切りつきました。
工場の中を片付けて、次の仕事のための打合せや段取りをしています。
少し時間ができたので、昨日は以前から造りたかった自分専用の作業台を製作 ♪
 


廃棄で入ってきた架台を利用して、小さなもの専用の溶接組み立てスペースと、ちょっとした製品置き場と、下には自分用の道具棚と、フックつけて溶接面をかけたりなど、使い勝手よく作業台を造りました。
トーチホルダーのヨッ君も ♪




色もキレイに塗装して、なんか仕事より夢中になってしまいます(笑)
鉄工所ってイロイロできて楽しいんですよ!!



今日はその台で製品組立の途中、仕事に使う道具を買いに日田市の部品屋さんへ行きました。

ちょうどお昼頃だったので昼食も日田で!
日田といえば【日田焼きそば】です♪ パリパリに焼いた麺とシャキシャキノもやし相性がたまりません!!




具はその他にブタバラ肉とネギのみ。シンプルやけどホント美味い♪
ご飯とスープ付きのセットで800円。高そうですが、日田焼きそばの中じゃリーズナブルな方です。
某有名店だったら1,000円くらいなるかも(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。