2016年2月17日水曜日

鉄骨建て方

先週から今週にかけて、納品やら建て方やらに連日大忙し。
今日は少し余裕ができたのでブログ更新です♪

先週はアルミ製フラワータワーの納品
 


久留米市の道路わきに設置とのこと。このタワーにバラを這わせるそうです。
工事が終わったら見に行ってきます♪

昨日は鉄骨の建て方




もともとあった倉庫の横に増設する鉄骨です。久しぶりに鉄骨への上り下りを繰り返したため、本日はかなりの筋肉痛...もう若くないんだね...(笑)
明日、溶接関係を終わらせて現場終了~♪

少し前に仕事で飯塚方面へ
せっかくなので、かねてから食べたかった知る人ぞ知るラーメン屋さんに。
お店には看板・暖簾なし。入り口に剛力と書いたマッチ箱くらいの意味不明なサインだけ...。




11時に入店。すでに5人ほどがカウンターに。
待ちに待ったラーメン!!
いつか飯塚に行ったあかつきには是非と思ってたラーメン!!!
ネット上では誰もが大絶賛で、ならんででも食べるらしいラーメン!!!!
目の前に出された瞬間『 ついに!』と感動しました。




スープをひとすすり『 ......ん??』
 たしかに美味しくはあるんですが、ネット上で大絶賛ほどの味では...、期待が大きすぎたようです

(;ー_ー)
何事も情報に振り回されてはいかんですね~(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。