2016年2月24日水曜日

SUSエルボ

最近いろんなところで【びっくりぽん】って言葉を使ってるな~って思ってました。
気になって調べてみると、朝の連ドラ「あさが来た」で主人公が言ってる言葉だったんですね(笑)
私はあまりどテレビを見ません。
興味ある番組を録画してて、たまに見るくらいかな。
なんとなく本を読んでたほうが好きです。

あっ、映画は好きです♪
いろいろ見るけど、一番はゾンビ系(笑)
アメリカンドラマの「ウォーキング デッド」は何回も見てます(笑)


SUSの手摺製作です。




貯水の施設に設置します。
コーナーは曲げ加工せず、溶接エルボという部品を使います。
あまり仕上げを気にしなくていい製品だったら、便利な部品なんです♪


「ウォーキング デッド」 またシーズン1から見返そうかな



なんども 【びっくりぽん】 ですね (笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿