2015年7月9日木曜日

モーター取付架台製作

朝からスゴイ暑さでした...工場内マックスは35℃でした...。
上着・ズボン・パンツまでグチョグチョです...。ついに来たかな 【 溶接の夏 地獄の夏 】

そんな汗をいっぱいかきながらモーター架台の製作です。



チャンネル 5×50×100 をカット ・ 穴加工 ・ 面取り ・ プレート加工 ・ 溶接 ・ 塗装と一気に!!
数量はチョットですが、1人ですると時間はそこそこかかります。
明日朝一に納品でしたの雨降らなくてよかった ♪ (あんまりカンカン照りもいやだけど 笑)

しばらくは溜めていた小さな仕事の連続です。



この前買った醤油の実がすごく美味かった♪




こんなふうにして食べました!!




もちをチン!して( チンしすぎたけど 笑 ) それに適量をかけるだけ!!
美味い♪
さらにコレを海苔にくるんで食べる!!
美味~い♪♪
ビールのお摘みにしてたべちゃいました!!

汗いっぱいかいてるから塩分補給は必要ですね!!


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿