2015年7月27日月曜日

アジリティ ドッグウォーク

娘が今年から小学生になり、初の夏休み。小学生の夏の朝は 【 ラジオ体操 】 から始まる♪

夏休み前の連絡では7時からということ。へっ?!昔は6時半からやったようなと思いつつ集合場所に。『 じゃ~今から始めます!』の合図。なんとCDで曲が流れてきました!!
『  新しい朝が来た 希望の朝だ 喜び胸を広げ 青空あ~お~げ~ ♪ 』
あの歌が聴けなかった...。なんか生の抜けた大根おろしを食べたような、複雑な気持ち...。

最近は朝からラジオを流すと 『 うるさい!! 』 って苦情が来るそうです。なので必要最低限の曲のみ。ん...世知辛い世の中ですね...。




清く正しいラジオ体操はあの歌がないと!!なんて思ってしまいました(笑)



先日滋賀県へ発送したアジリティギア 【 ドッグウォーク 】 が無事に届いたようです。




自分が造った物を喜んでいただける事が、モノ造りを生業にしている私には一番のご褒美 ♪

これからもいろんな方たちの笑顔が感じられるような仕事をしていきたいものです!!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿