2015年4月13日月曜日

アルミ製品溶接修理の仕事

マスターズ終わりましたね ♪

グリーンジャケットを羽織ったのは21歳の ジョーダン・スピース 。世界最高の舞台で4日間すばらしいプレーでした!!

松山も最終日は66の6アンダーで回り、これまたすばらしいプレー♪

日本人のメジャー勝利も夢じゃないって感じました!!

今年のマスターズはホント面白かったですね!



弊社はアルミ製品の溶接修理依頼がよくあります。

持ち込まれるものはさまざま。


製材所のアルミ機械部品溶接修理







バイクの改造に伴う切断面のアルミ溶接修理








お茶の生産農家の方から依頼された 機械部品のアルミ溶接修理








アルミ溶接を出来る鉄工所が地域内に少ないので、こういった溶接修理のお仕事はホントに多いです。

たまに遠方からこられたり、宅配便を利用して修理品が送られてきたりもします。

いろいろなカタチで対応しますので宜しくお願いします♪



最近は2ヶ月に一度くらいのペースですが、ゴルフは大好きです♪

だいたいスコアは平均で90チョイくらい。典型的なアベレージゴルファーです!(笑)

マスターズ達のようなゴルフは夢のまた夢ですが、ヘタでも楽しめるのがゴルフ ♪

末永く続けて行きたいものです!!








いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿