2015年4月30日木曜日

4月最終日

飛光 飛光
勸爾一杯酒


『 飛光よ、飛光よ、汝に一杯の酒をすすめん 』

過ぎていく時間が早く感じる時、この李賀の詩を思い出します。

飛光とは過ぎていく時間のことかな~。

時は飛んでいく光の如しですね。

人生なんてホントはアッと言う間に終わるものかも。


GW前の仕事は一段落。五月末に設置する2物件に向けて、連休明けから始める仕事の段取りに明日から突入です!!

連休中はその物件の図面作成や材料の手配など...。

ひと月なんてアッと言う間!ボヤボヤできません(笑)

でも、1日くらいは家族と遊びに行きたいけどとは思っていますが♪


この時期に私の会社は少し華やかになります!!




金属や機械ばっかりの工場ですが、晴れている日は、つつじの花のピンクと新緑の色が眩しいくらいで、気持ちを清清しくさせてくれます♪


さて、4月30日。今年も3分の1が終わりました!

次のステージ向けて清清しい気持ちで5月を迎えましょう ♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿