2015年4月10日金曜日

門扉とフェンス

1日雨でしたね。

雨はキライではないのですが、納品や塗装などの仕事ができないので困ります。

ホントはゆっくりとコーヒーでも飲みながら読書をしたいところですがね ♪



一昨日、お客様の太陽光発電所に門扉とフェンスを設置する工事をしました。




進入防止用に、門扉5mフェンス10mを設置です。

ソーラーパネルの盗難があるそうです。転売でもするんでしょうか!?

これで車輌の進入は防げますね!!



去年の12月から1月にかけて、弊社も太陽光パネル架台設置とパネル取付の工事を日田市でしました。

日田市といえば 【 日田焼きそば 】 が有名です!





日田焼きソバは、パリッと焦がした麺とシャキシャキしたもやしの食感がたまりません♪

具は豚肉 ・ もやし ・ ネギ といたってシンプルでホント美味い!!これでビールでも飲んだら最高なおつまみになります!!

現場の時は、もうしばらくいらないってくらい食べたんですが、今無性に食べたくなりました。

ん...食べたい!!(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿