2015年3月28日土曜日

いろんなモノ造り

現場での仕事が一段落して、工場内での加工に戻りました。

いっぱい溜め込んでいるので、しばらくは溶接の日々が続きそうです。



本日出荷

クレーンバケット 奈良の特殊自動車販売店のお客様へ
アルミ製トラック馬 1.6m は、愛媛県の造園資材店へ





久々にステンレスの加工品も、すごく簡単な物ですが(笑)工場の屋上に設置する何かの架台として使われるみたいです。





近くにあるボールねじメーカーの工場内に設置する管理板製作。
サイズの違う同じような物の受注が今から定期的にあるみたいです♪ ありがとうございます!!





弊社では、鉄・アルミ・ステンレスといろいろな材料で造る製作品に対応しています。

そんなに特殊な事じゃないのですが、仕事内容のの広がりは多いと思います。

建築金物 ・ 什器 ・ 機械部品 ・ 軌道関係 ・ 造園資材 ・ 設備設置 ・ 土木資材 など、今月したお仕事も、いろんな業種の方から依頼されました!!

私も一つのものを造り続けるより、毎回違う仕事をさせていただける事を楽しんでますしね ♪




愛用している腕時計です。

Hamilton(ハミルトン) カーキシリーズ カーキ・フィールド メカ 




シンプルですが、ミリタリーの雰囲気が出てるところがお気に入り ♪
手巻きなので忘れる事もしばしばですが(笑)。




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿