2015年3月21日土曜日

アルミトラック馬


春分の日。いろんなところでイベントがあってるみたいですね ♪

天気もいいし賑わっていることでしょう!! 私は仕事ですが...
(´д`|||)



アルミ製トラック馬の納品です!!





トラックで植木を運ぶ時に乗せ掛ける台です。

サイズは前から幅 90cm ・ 1.6m ・ 2mです(その他にも1.8mがあり)。

地元の近くに植木の産地として有名な久留米市田主丸町があります。

全国から植木の買い付けに来ている大きな市場があり、こういった商品もそのおかげで売れています!!

そろそろ植木の市場も落ち着く時期ですので、また次の秋まではそんなには出なくなります。



その田主丸に納品に行った時、酒蔵の蔵開きがあっていました!!仕事じゃないなら行きたかったな~(笑)

日本酒大好きです♪

あのふくよかな甘味が口の中に広がる瞬間の幸せさ!!
他のお酒にはない奥の深さが日本酒にはあると思います。


福岡県北野町 山の壽




佐賀県 鍋島





愛知県 醸し人九平次





最近飲んだ酒達。ん!!!どれも美味かった ♪

地元浮羽町にある 【 賀茂庵 】 というお店でいただきました!!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿