2014年12月19日金曜日

鋼材で満タン

今日地元のうきは市は、朝 気温マイナス4度でした。

全国的にみたら大した事ないんでしょうが、九州人は寒さが苦手なんです...。

明日は少し気温も上がるようです。現場仕事なのでよかった ♪



そういえば昨日美味いウィスキーを飲みました。

イチローズモルト&グレーン です。




知る人ぞ知る国産の 秩父ブレンデッド・ウイスキーです!!


芳醇さと軽快さを併せ持つ奥深い味わいと・・・裏書に。ほのかに熟した果実のような香りがたち、

口当たりのいい甘さとコクがあります。

ホント美味いお酒でした!!今あさの連ドラ関連で、国内ウィスキーが人気らしいですね!!

イチローズ、見かけたら一度味わってみて下さい!気に入る事間違いなしですよ ♪






さて工場内は満タン状態です。




奥のメッキの鋼材は来週から始まるソーラー架台の材料。

手前はネコピースを溶接する材料です。こっち今日で終了。




工場内での加工はいったん終わり、明日から年内いっぱいは現場にはまります。

間間にいろいろ入るでしょうが、それは現場から帰ってきての対応。

ちょっとキツイでしょうが、今年もあと10日ほど。

みなさん師走!!のラストスパート。走りぬきましょうねっ!!




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿