2014年12月10日水曜日

仕事冥利 ♪

仕事をするうえでで嬉しい事って、お客様から喜んでいただけた時ですね ♪

先日滋賀県の方に発送したシーソー。昨日メールを頂きました!!




メールより

『 ・・・・とても使い勝手が良いし、運ぶのも楽です。

それに他に日本で製作してるものより形が良い。組み立ててあるだけでなくて、溶接されてるので

シーソーの端が綺麗です。

大切に使わせて頂きます。』

と。本当に嬉しいことです♪ヽ(*^^*)ノ

ワンちゃんも頑張って練習してくださいねっ!!。って私が言っても伝わらんでしょうが(笑)

いや!しかし、このシーソーの良さはもしかしたらワンちゃんにも伝わっているかも!?

【 ワンちゃんにも伝わる道具造り 】 こんなキャッチコピーはどうかなwww。


今日も県内のお客様にシーソーの納品へ!

楽しみにしています。ってご連絡があったんですが、私の方も楽しみなんですよ♪




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿