2014年4月21日月曜日

ステンレス部品製作

先月からお取引が始まった、市内にある飲料水メーカーさまから依頼された、ステンレス部品

納品しました。




機械部品です。ペットボトルを洗浄する時に使うとのこと。

明日は工場内の設備改善の加工依頼を受けています。

こんな機械部品の製作もおこなっておりますので、よろしかったらお問い合わせ下さい!!



先週の土曜日から1泊で中学時代の同級生と、毎年恒例の友達旅行!!

今回は大分市。

別府は何度も泊まりましたが、大分市は初めてです。

鮨食って、宴会して、バーに行って、地獄めぐりして、臼杵の石仏を見てなど、楽しい!?旅行でし

たよ~!!

気の合う同級生達との旅行ってホント楽しいね~!!



そのなかでも一番良かったのは津久見のイルカ島かな~ ♪




湾内にある海の施設で、イルカ・アザラシ・ペンギンなんかがいます。




ここは子供を連れて行ったら喜ぶこと間違いなし!!

イルカ・アザラシにエサやりなんかもできます。それも近くで!!




イルカショーも水槽じゃないく、海なので広いし迫力満点!!




マグロラーメン!!さっぱりしてなかなかの味でした!!

ホントいいとこ見つけました!!

ただ、こんないい施設なのにお客さん少なすぎ...。はやく子供を連れて行かないと、そのうち閉

まっちゃうかもって、そっちの方が心配です。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿