2014年4月16日水曜日

作業架台のお化粧直し

近くにある工作機械部品メーカーさまの工場が増築しました。

そこで使う作業用架台のお化粧直しです。





手前が塗装済み。奥が塗装前です。

しかし、この架台のアンチスリップ穴には油や汚れがいっぱいですので、塗装前にエアーでできる

だけゴミを取り、その後シンナーで油をふき取りしました。




このゴミが顔に吹き飛んでくるんです...。たまらん。

ここのお客様からは、旋盤のカバーなども清掃と再塗装などを依頼されたりもします。




全部で13台。明日中に終了かな~。





6年ほど前ですが、カンボジアに行きました。

お目当てはアンコール遺跡群を見ること!




9世紀頃から造られはじめたそうです。

遺跡群もすばらしかったんですが、街や市場などすごくいいとこでした。


街を歩いてて、建設現場で溶接してる人を見ると思わず見ちゃいます。




カンボジアの溶接マン!面ナシ!素手!!サンダル!!!

たくましい職人さんなんでしょう~!

またいつか訪れたいです。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿