2014年2月4日火曜日

残業シーズン到来

今日から少し遅くまで残業です。

仕事が溜まっているのと、今日来週からの工程に入れれるかとの打診があり。間に合うならどうに

か入れたいと思い、少しでも加工の工程を進めている状態です。


ん~キャパいっぱいいっぱいですが、そこの社長さんは、なんとなく力になってやりたいって思わせ

る魅力があるんですよね~。そういった人っているでしょう。


自分とこの仕事の広がりもできるような製作品なのでやってみたいんですがね。

イケイケ!で頑張ってみます。





近くにある工作機械部品メーカー様からのお仕事です。

道具用のホルダーとのことです。明日あと少し部品を溶接し、塗装をして仕上げます。



最近ほとんどの組立をTIGでやってます。下向きは当たり前ですが、かち上げ・横向き・流し付けな

ど、いろんな方向に溶接がしやすく、製品を何度もひっくり返したりしなくていいのでらくチンなんで

す。ホントTIGは便利な溶接方法です!!



さて、今日は終了。明日からはもっと遅くなりそう....。



あっ、今回でブログ投稿なんと 【 700回 】 になりました。

自分でもよく続くな~と思っています。

ここを訪れているみなさん、これからもよろしくお願いしますね!!

一応、めざせ1000回です。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿