2014年2月16日日曜日

溶接三昧

天気いいですね~。

寒い日が続いたんで、今日は遊びに行かれた方多かったんじゃないでしょうか!!

ホントぽかぽかの1日でした。


しかし、私は仕事です。

一昨日飛込みで入ってきたアルミ材の溶接。

月曜日中とのことでしたが、月曜日の午前中現場の仕事が入ってきたため、今日中の溶接となっ

たのです。




アルミ製の笠木やその部品類溶接。

終わらせました。


第2ステージはコンクリート型枠の組立。




アルミ材 ・ 型枠材 共に午前中2人で仮付け。午後から二手に分かれての加工です。

だいぶ進みました。

日曜日は電話・来客などナシなので、ある意味はかどります。

遊べないけど...。


今日は5時にはあがって、手伝いに来てくれた職人さんと、ちょっといろいろな話しながら呑む事に

します。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿