2013年2月27日水曜日

アイアンフェンス製作 4

アイアンフェンスの工場製作も終わり、メッキ加工 ・ 塗装の工程に入っています。




塗装はツヤ消しのブラック。やはりこの色が一番引き締まります。

フェンスは3m~4mで製作したものが19枚。スマートなデザインですが、つないで仕上がったらか

なり壮観なフェンスになるでしょう。


今日はその設置の為に現場でのコア抜き用の図面作製です。




柱位置を一つ一つ確認して、現場設置の時に分かりやすいよう数字を入れていっています。


実は私、ハクション大魔王なみの数字の弱さ。

学生時代はほとんど数学をあきらめていたんです(努力もしてませんが)。なので数字の多い仕事

の時は、自信がないためか必要以上に寸法の確認をしています。

それでも完成までは、何処か間違ってないだろうかと、ドキドキしながら仕事を進めていっている状

態なんです。

ハクション大魔王みたいに蕁麻疹が出ることはありませんが、一日中数字を見ていると、ホント頭

が痛くなってきます...。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿