2013年2月1日金曜日

2月です!!

♪ 何もないから  誰もいない... ただ2月というだけの夜~ ♪

SIONの歌 【 2月というだけの夜 】 の歌いだしです。

この歌最高にいいんです!!すごく切ないけどあったかい曲。

2月になるとこの曲を思い出します。


でも、切なくなってる場合じゃありません。

今月は超ハードな1ケ月になりそうです。とにかく段取りよくいろんな事を進めていかなくちゃいけな

い状態です。

まあ、どうにかなるとは思いますが、覚悟して2月を乗り切っていきますんんで、今月もまた宜しくお

願い致します!!




アルミ馬 1本積み用を出荷しました。




これだけでも植木を積めますが、かなり大きな木を馬に載せて、その途中を支えたりするためにも

使えます。

4段階に高さ調整ができ、しっかりした構造で製作しています。

冬場は植木が動くシーズンですので、アルミ製馬の需要が一年で一番ある時期なんです。

来週から鉄製の馬を製作しますが、その馬は中国向けに出す植木の運搬のために使います。

いろんな仕事があるもんです。


そして今日からアイアンフェンスの製作準備をはじめました。




装飾部品の剣先です。数量 300ケ!!

出来上がったら、すごいフェンスになりますよ~。ガンガン造っていきま~す!!



【 2月というだけの夜 】 聴いてみてください。ホントいい歌ですよ。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿