2013年2月26日火曜日

作業掲示板など

忙しい忙しい!!

まあいい事ですが、ちょっと追いついていないな...。

頑張らなくては!!


納品した製品です。




作業掲示板。

近くの工作機械部品メーカの工場内に設置します。




台車補強用天板

これも同じお客様から。今回は仕様が違い、取っ手付きでの製作です。

担当の方からは、「 こんなふうにして補強するなら、新しく造った方がいいと思うんだけどな~ 」

と。私もそう思いますので、台車製作のご依頼をお待ちしています!!



先日行った居酒屋さん【 てんやわんや 】でいい酒発見です。





新潟の酒 【 越乃景虎 】 と、宮城県石巻の 【 日高見 】

景虎の方はかなり辛口ですが、新潟の酒に共通する、スッキリした喉越しの酒です。私はあまり辛

口の酒は好んで飲まないんですが、これはいい!!ちょっとはまりそうなお酒です。

景虎は水島新司のマンガ 【 あぶさん 】の息子の名前と同じですね~。あぶさんが新潟出身なので

何か関係があるんじゃないかなんて勝手に想像してしまいます。 

日高見もスッキリしたほのかに甘味のあるお酒でした。ある雑誌にこの蔵のことが出ていたんです

が、震災にあわれてとても大変だったそうです。壊滅的な状況から、またこうして酒造りが出来るよ

うになっています。どんどん頑張ってもらい、美味しいお酒を作り続けていってほしいものですね。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿