2012年2月3日金曜日

金型アルミ溶接

寒いですね~。今日は浮羽でも朝は氷点下。川の上に薄っすら氷が張っていた所もあったとか。

ここから近い玖珠では、な な なんと-14℃!アンビリバボー!

まあ明日からは、気温も上がるみたいなのでいいのですが。

近くに発泡ウレタンなどで自動車の部品を作っているメーカーがあります。そこで使っているアルミ

製の金型が破損した時は、当社に修理依頼があります。




下の部分は板厚10mmです。パッキと折れていますね。裏表の亀裂に開先加工をして、角パイプ

にクランプで締め付けて溶接します。




厚もののアルミをTIGで溶接する場合、交流周波数を低めに設定すると、深く溶け込みやすくなる

のです。こういったアルミ溶接は当社の得意な分野なので、もしお困りの方がいらしたらご連絡くだ

さい。


寒いので、暖かそうな写真を!




沖縄の暑い夏の海!




♪ 竹富じ~まで会いましょう ♪ by ビギン 。以前行った、40歳記念中学同級生の石垣旅行です!

暑かった~!


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿