2011年6月15日水曜日

ガードレール支柱切断

今日は1日現場でガードレールの支柱ガス切断と、切断後の研磨で一日が終わりました。10時ま

では切断作業で、残りは6時までガス切断後に残った溶接痕をディスクグラインダー(大きいやつ)

で研磨する作業でした(2人で行き1人がガス切断係・私が研磨係)。もう腕がパンパンでキーボー

ドを打つのも疲れます。今日はこんなところです。うれしいことが!仕事中に昨日のこのブログを見

てくれていた、青年部の後輩からコーヒーの差し入れを頂きました。どうもありがとうございました!


地元ネタです。


浮羽の若い居酒屋さんたちで作っている【辰巳会】彼らがうきはのお祭り限定で出している。馬肉の

メンチカツを使った【浮羽バーガー】これ結構いけます。浮羽のお祭りに来たときは食べてみたら!

0 件のコメント:

コメントを投稿