2023年3月1日水曜日

バイクアルミパーツ溶接修理

3月スタート
この前お正月だったような気が...( ̄▽ ̄;

ネットでアルミバイク部品の修理してるって見て

溶接してるところが割れてました。
古いバイクらしく部品がもう手に入らないとの事で、ネットで検索していて弊社にヒットしたらしいです (^^)


割れ周りの塗装を剥ぎ亀裂に開先を造ります。
全周溶接した後、中側のみリューターにて仕上げ。外は少しでも強度が欲しいので溶接肉はそのままです。

発送等でも対応可なので、何かありましたら宜しくお願い致します。

しかしこの部品よく溶接依頼されますが、バイクに詳しくなく、どこの部品なのかは今でも不明です...(笑)


新しい花を幾つか買いました

その中でもお気に入りは、この綺麗な鮮やかなオレンジの花。

冬の間少し鉢植えを減らしてましたが、そろそろ暖かくなってくるのでもう少し増やそうと思ってます (^^)

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください。

   アルミバイク部品溶接修理・アルミバイク部品溶接修理   


問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿