2023年2月27日月曜日

マンホール落下防止対策のアルミ製品

今回のブログ投稿で1300回目となります。
2011年の1月からこの 鉄の蝸牛 
と題してスタートし、自分でもよく続いたと思っております。
ブログ開設時あるネットに詳しい方から「1000超えたらかなりの検索にヒットしてくよ」と言われました。実際1000回超えたあたりからネットからの受注がグンと増えてます。
小さな会社は本当にコツコツとした情報発信が大切だなと心から思っております。

これからも お仕事や生活の中で必要な何か をこのブログの中で発信していきたいと思っています (^^)


で、ネット受注した案件です♪

マンホール落下防止に関するご相談から頂いたお仕事です。
作業中に開口部にこのアルミの板を乗せて落下防止をしたいとの事でした。


ポンプを底に入れて開口部で配線をかわす為2分割で製作です。

マンホール開口は、円形状と四角のタイプがあるとの事で2種類の形で製作しました。板だけでは危ないので、裏側には人が乗っても大丈夫なくらいの補強材を入れております。

お客様と図面上で形状の案を出しながら完成。

水インフラメンテナンスの会社様からのお仕事でした (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿