2020年3月27日金曜日

アルミ溶接修理

毎年のことですが...年度末爆発的な 納品 工事 シリーズ(笑)

現在も進行中というか...もうあと何日もなく...一つに絞りました…( ̄▽ ̄;)
のこりはゴメンナサイして来月納品の可能性大。
まあ出来ないものは出来ないし、一応来月になるかもしれませんっては言ってたからいいかな?(笑)


そんなバタバタの中に時間のかからない溶接修理の仕事も入れています♪

アルミボートの溶接修理




ネットでのお問い合わせで福岡市から来られました。




4ヵ所の亀裂を溶接修理。
こういった趣味の物のお仕事は、終わった時かなりお客様から喜んで頂けます。
ボート沈んじゃったら困るし即対対応(^^)


アルミブリッヂの溶接修理




重機などを運搬する回送車に取り付いているアルミ製ブリッヂです。
こんな亀裂がいたるところに!!




電流を250まで上げて溶接してましたが、2時間くらい経った時




チーン...エラー表示で機械動かず( ̄▽ ̄;
次の日に持ち越しでした。

てか、デジタルの日付狂ってるし(笑)


溶接修理のお仕事は緊急の場合が多く、お客様はできればすぐして欲しいとの要望が多いんのです。
できればすぐしてやりたいのですが、工程が詰まっててすぐにやれない時もたまに...(^^;)

アルミ溶接の修理があればどうぞ宜しくお願い致します



会社帰りのひとコマ




シエラのフォルムってうっとりします(^^)
自分が乗ってるからかもしれませんが(笑)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿