2020年2月8日土曜日

アルミ出張溶接

ネットからいろいろなお仕事のお問い合わせがあります♪
その中でも一番多いのはやはりアルミ溶接に関する事です(^^)

昨年末に長野県のあるある会社の方から、福岡県内で出張アルミ溶接をしてもらえないか?
とのお問い合わせがありました。

 
アルミTIG溶接

 
先月TIG溶接機を持ち込み、2日間で90基ほどのアルミ製品を現場にて溶接。
 
前には半自動溶接機を持ち込んでアルミ溶接をしたことがあったりと、いろんなケースに合わせて出張アルミ溶接をしてます。
 
 
アルミ半自動溶接
 
 
アルミの出張溶接を依頼したいと思った時は、是非一度ご相談ください。
 
 
 
うちの会社では作業の時ほぼ軍手です。
その軍手はもうあまりない国産品で、熊本の会社で造られています。
 
その軍手が素晴らしくいいのです
 
 
 
 
繊維質が製品に付きにくくしっかりした造りですが、はめ心地がすごく良く長いこと愛用してます♪
 
ところが機械が壊れたとかでなかなか入荷せず、在庫がなくなり、もう違うメーカーの軍手を使わなきゃいけないかな~と思ってた矢先...着ました(^^)
 
また機械が壊れたらいけないので200ヶ仕入れ(爆買い?笑)

しばらくは軍手に悩まされなくてよくなりました(^^;)
 
しかしここのメーカーさん「送料払うから送ってください」と言っても、頑なに配達にこだわってて、もういいおじいちゃんが定期的に回ってきます。
 
直接会うことでお客さんとのつながりを大事にしてるんでしょうね♪
 
 
 


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿