2019年9月7日土曜日

溶接女子


弊社にはひとり女性がいます。
事務ではなく工場の作業員として(^^)




今年の7月でちょうど1年が経ちました♪
暑さが厳しくなり始める時期に入ったので、正直夏を越せないかな?と思いましたが、汗をブルブルかきながら乗り切りました。もちろんこの夏も(笑)

溶接は高度な技術が必要なのものも沢山あります。
東京スカイツリーを造った人達や、橋梁・船舶。プラントの配管溶接なんかも。いろんな材料や作業環境に対応して溶接している溶接職人さん。

しかし、半年や1年ほど経験を積めば造れる製品なんかもあります。

私の意見ですがTIG溶接は女性向きかな?

どんどん溶接女子が増えていってほしいものです(^^)






いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿