2019年9月21日土曜日

門扉の製作♪

かなり朝晩は涼しくなりリアル秋って季節到来ですね

秋の食べ物と言えばサンマ!!
行きつけの居酒屋さんでもちらほらとメニューに登場し先日食べました(^^)




ん...少し小さめかな...( ̄▽ ̄;)




しか~し身はホクホクして美味~い♪ これぞ秋の味覚!!




フェイスブックに投稿したら「ネコより上手」とコメが(笑)
ちなみにスダチなどの柑橘系はかけません。大根おろしも最後に大葉で包みパクッ(笑)

食レポはこの辺で終わり



門扉の製作設置工事終了~(^^)




広いお庭に入る門扉です(スゴイ豪邸でした)。




これから少しづつ存在感が出てくるお庭が外から見た時に際立つよう、門扉の上のほうには剣先くらいの装飾で、下のほうにデザイン重視で製作♪
*建築会社からお任せでのデザインでプレッシャー(笑)





1度工場で開閉確認や閂の調整をしてメッキに出し塗装します。




門柱トップに取り付く金物 ♪

一番気を使ったお仕事は門柱の現場設置工事でした。
コアに門柱を差し込んでタチやレベルや開口寸法を合わせること。


キレイに取付いて当たり前ですが、門扉が入るまで心配です(笑)

こんなお仕事ができて感謝です(^^)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿