2018年12月15日土曜日

フェンス製作終了~♪

123枚のフェンス…やっと終わった…( ̄▽ ̄;





半分過ぎた辺りから、4月に入ったYOU1君が墨出しと溶接仮付けを。





 難しい図面じゃなかったけど、いい経験になったやろね~♪
間違いがないことを祈る(笑)


このお仕事はホントにベテランさんを中心に、社員一丸で終わらせました。



ひとつ今の体制になって一段上がったかなって終わった時に感じ、こういった大きな仕事って本当に会社が育つためには大事な要素を多く含んでいるんだなって改めて確信です!!


溶接女子も新たなアルミ溶接のStepに♪





ジャンジャン挑戦することがスキルアップです。失敗してなんぼ(笑)




そして僕の夢が一つ叶いました。

今まで社員旅行というものを体験したことがなかったんですが、今月1日の午前中に酸素屋さんの展示会へ、研修を兼ねて溶接実演会へ参加。

お昼からは佐賀の唐津へ食事に!!

鮨~♪




でその後糸島でラーメン(笑)





たった半日のプチ日帰り旅行でしたが、みなさん楽しんで頂いてっていうか、振り返れば食いっぱなし飲みっぱなしのワケわからん旅行でした(笑)(笑)(笑)


もうちょいみんなで頑張って、来年はランク上げた旅行にしたいです ♪


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。