2017年11月28日火曜日

アイアンフェンスの取付け♪


美容院新築工事の現場にアイアンフェンスを取付けてきました♪




屋上を三方囲んだフェンスです。
なかなかいい雰囲気になりました(^^)

親柱と縦格子の先端には剣先を取付けています。




窓格子も取付けるはずでしたが、外回りを左官さんが工事していたため置いてきました(笑)
明日大工さんが取付けしてくれるそうです♪



こういったロートアイアンを使った金物製作は年に数回ほどです。
なので最初の打合せの時からすごく楽しい仕事になるなと思ってました♪





お任せの部分があったのと、打合せから設置までが短い期間だったので、少しプレッシャーは感じてましたが、予定通り本日設置完了です(^^)


さあ今月もあとわずか、現場で少し腰を痛めちゃいましたが…(笑)、安全第一で最後まで突っ走ります( ̄∇ ̄*)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール 
info@yo-setuman.com
ホームページ  
http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿