2017年11月4日土曜日

建築金物

今日は久しぶりの休日です♪
私以外は…(笑) 私は溜まりに溜まった図面整理や見積り業務をこなすために出社。世間は3連休とあって、電話もないしお客様業者さんも来ないので、ゆっくりとそういった仕事を片付けていってます。


最近依頼される事の多くなったお仕事に、建築金物の製作があります。

私ども鉄工行の中で建築金物とは、鉄やステンレスで造る手摺やフェンスの事を言います。




少し前に製作が終わった壁付け用の手摺です。
まあこの写真だけだと『なんのこっちゃ??』って感じですね(笑)。同じようなタイプの手摺を設置した写真がコレ




山口県コのある施設内のンンクリート壁に取付けました。

こういった建築金物の製作依頼がよくあるんですよ♪
現在進行中なのが、3階建の家の階段手摺・市内施設の通路手摺・店舗のフェンスなど




店舗のフェンスでは、久しぶりに剣先を付けた金物を製作します。ワクワク感いっぱいです(^^)




いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。