2017年3月1日水曜日

去るの3月

一月は行く、二月逃げる、三月去る。
ホント行って逃げるように過ぎ去った一月二月。今年は年初めから、どっぷりと仕事にハマっていなければならない状態で、心の中では『時よ、もっとゆっくり過ぎていって!!お願い!』って気持ちでした(笑)。しかしなんとか激動の1・2月を乗り切り、清清しい気持ちで3月を迎えました♪

今週の月・火は納品ラッシュ!!
建築の仕事の時に溜め込み過ぎていた製品を一気に納品しました。その中の




ある住宅建材大手メーカーさんから依頼された、製品運搬用のアルミ製パレット3台。
一昨日納品に行きました。


なかなか地元から離れることがないので遠方に行くのが楽しみです。何が?ってお昼ごはんで食べるラーメンです(笑)。
納品先の近辺に美味しいラーメン屋さんがないか前日からリサーチ。バタバタッと納品をすませ、リサーチしたラーメン屋さんへ向いました。
が、定休日...大事なところをリサーチしてなかった...(^_^;)
しょうがないので近くにあった食堂系のラーメン屋さんへ行ったんですが...なんとなくスープが酸っぱい...ん...残念…(ーー;)
もちろんこのままじゃ帰れません!!帰りにお客様のところに寄る予定があり、かねてから行きたいと思っていたラーメン屋さんへ行きました(リベンジです笑)。




当たりでした♪ 少し麺が硬めでしたが、いい感じでトンコツの旨みがでているスープ。チャーシューはトロッとした感じでこれも美味い!!たっぷりのネギとお昼限定の煮卵サービス。これで500円!!いきなり地獄から天国に行った気持ちになりました(オーバーです)。

今月は2回ほど出張がある予定。
もっと入念にリサーチして、美味しいお昼のラーメンタイムを楽しみたいものです(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。