2017年2月11日土曜日

雪が降る町

雪だ~♪




もうだいぶ溶けちゃったけど!!(笑)

でも、朝は一面の銀世界♪ 久しぶりにホント綺麗な雪景色が見れました。寒いのは嫌だし、もし今日が現場仕事なら最悪の状況でしたが、やはりこんな景色をみると子供に戻ったように心がワクワクしちゃいます♪


さて、22日建て方の鉄骨製作もそろそろ大詰めにさしかかりました。




柱・合掌と超音波探傷試験の対象になる部分はとりあえず終わりました♪
一応ホッとしてますが、まだまだ製作しなきゃならない部分もあり、ゆっくりって訳にはいきません。
建て方に入るまで、もうちょと頑張ります(^^ゞ


最近何人かの同業者の方に1日おきで来ていただいています。
みなさんそれぞれ得意分野があり、現在バタバタとしているうちの会社ではホント大助かり!!
嬉しい限りです♪

お昼は基本的にうちが用意しますが、最近は出前を取ることが多くなってきました。
寒い時期だからカラダが温まるようにアツアツの汁モノを(^^)




豚肉入り汁そば。 これが以外と美味いんです!!そして冷え切ったカラダに、アツアツのあんかけスープが染み渡ります♪
隣町にある中華屋さんからの出前です(^^)





いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接の修理は、須山鉄工におまかせください!


アイアンフェンス・門扉・手摺・表札・看板・什器・アルミ製品・ステンレス製品

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。